広告代理業ADVERTISEMENT
CONCEPT事業コンセプト
お客様のサイトにあった、
費用対効果の高い広告をご提案致します。
お客様からのご相談
独自のマーケティング調査により最適化
広告の種類
- バナー広告
- キーワード連動型広告
- メール広告
- アフィリエイト広告(成果報酬型)
- その他の広告(リッチメディア・ フローティング・タイアップ等)
広告媒体
- ポータルサイト
- プロバイダー
- 専門サイト
- SNS
- ブログ
インターネット広告はテレビ・ラジオ・新聞・雑誌などのどの広告に比べても非常に安く、費用対効果が高い事が特徴となっております。
わんたいむは、独自のマーケティング調査をもとに費用対効果の高い広告展開をご提案しております。
FEARUREインターネット広告の特徴
わんたいむでは、様々なタイプと特徴を持つインターネット広告の中よりお客様のタイプやターゲットにあった最適な広告をご提案致します。バナー検索
検索サイト・情報サイト・個人サイトなどに広告を掲載し、リンクを張ることでユーザーを自社サイトへ誘導する手法です。
キーワード連動型広告
Yahoo!やGoogle等の検索結果の画面に、検索キーワードに連動させて広告を表示させます。広告を表示させるキーワードを自由に登録できるので、ユーザーの目的や興味内容を調査して抽出することで、より効果を発揮します。
メール広告
即効性があり、かつ効果的にメッセージを届けることができます。とくに年代や地域等のターゲットに合わせ的確にメールを配信することにより、大きな効果が得られます。
アフィリエイト広告
潜在的に商品に関心を持つターゲットに容易にアプローチできるというメリットがあります。サービスの申込みや商品購入、資料請求といった最終コンバージョンの成果に応じて課金されるので、費用対効果の高い広告です。
その他の広告
音声や動画を用いた従来のリッチメディア広告や、コンテンツに覆いかぶさるように表示されるフローティング広告などがあります。これらは、多様な表現で視覚的なインパクトを与えかつ高いブランディング効果が期待できます。
FLOW広告提案の流れ
- STEPお問い合わせ
- STEP打ち合わせ・ヒアリング
- STEPお見積もり・ご提案
- STEPご契約
- STEPサイト運営開始までをサポート